日記

【Nontitle】Cadre のメンバーシップ交流会に参加してきました

僕はヒカルさんと朝倉未来さんの Youtube の番組の Nontitle のファンで、Nontitle から起業した Cadre の3人の交流会に参加してきました!

自分は Nontitle シーズン3があれば参加してみたいと考えていて、参加するためのヒントがほしくてメンバーシップに入って交流会に行ってきました。

そこで、聞いてみたところ経験者枠と未経験枠があって、僕は未経験枠に入るようでそこではキャラが大事と3人が口を揃えていっていました。

また、自分のハッシュタグが大事だと言っていて、すごく刺さって自分の今のハッシュタグのなさに絶望しました😱

挙げてみると、#エンジニア、#アラサー、#独身、#サラリーマン くらいしかなく希少性が少ないなと感じました。

さらにいうと、ハッシュタグは希少性が高いほうが価値が大きく、それを多く持っている人ほど対外的な価値が高まるので、自分は体外的な価値が少なくて少し落ち込みました。

交流会自体は、メンバーシップでしか聞けない Nontitle の裏側の話が聞けてとてもおもしろかったです。

色々大変なんだなーと思って、より応援したくなりました!

とりあえずヘアオイル買います!!

実際 Cadre の3人と会ってみた印象としても、リアリティーショーで映っていた印象とほとんど同じで、魅力のある方たちでした。

なべちゃんが卒業は交流会が終わったあとで、Youtube の報告動画がアップされていて残念でしたが、次の挑戦も応援しています👍

他の交流会のメンバーは初対面でしたが、 Nontile という共通の話題があるので話しやすくてよかったです。

交流会に来るだけあって熱量がすごかったです。

Cadre のヘアオイルをいただいたのですが、3ヶ月前にキツめのパーマを当てた影響で傷んでたのですが、使ってみてめちゃくちゃよかったです。

1日使っただけですが、触った質感がよくなったのを感じました。

あと、匂いもいい香りがしてQOLが上がりました✨

現場からは以上です!

ABOUT ME
sakai
三重出身の28歳。前職はメーカーで働いていて、プログラミングスクールに通って未経験からWeb業界に転職しました。Railsをメインで使っていて、AWSも少しできます。音楽を聞くこととYoutubeを見るのが好きです。最近はへきトラ劇場にハマってます